今日は何にも浮かばない時どうしたらいいか


最近何も浮かばないんです


無の状態


こういう時ちょっと私焦っちゃったりしちゃう


このままでいいのかな


もっとやりたいことやらなきゃいけないこといっぱいあるのに全然やる気が出ない


伝えたいこといっぱいあるはずなのに


考えようとしても全然生み出せない


そんな自分を責めちゃったり


でもまあそんなふうだけど今日決めたことはあるかな

そんな時でもどっしり構える!


これが一番


例えばスポーツ選手だってスランプがあると思うけど


そういう時はとりあえず目の前のできることをできる範囲で少しずつやってくと


だんだんだんだん何て言うのかな


それがこう準備期間となってある時ふってできるようになったり力を発揮できるようになる気がするので


今は準備期間と思って


自分を責めずに


今できる目の前のことを少しずつ取り組んでいきたいと思います


ゆっくりゆったり丁寧に生きる


今日もゆるふぁいとー♪


私もゆるふぁいとー♪
またね☆