今日は


自分の声を残すために


お話ししたいと思います


今日から五日前わたしの結婚式でした


結婚式は


浄化の雨


雨がたくさん降って


最初はどうなることかと思ったけどすごく良い日になりました


来てくれる人の波動が


結婚式を作るのかなってなんとなくイメージしてて


なので今の自分の波動に合う人ばかりを呼びました


後は


私のこの姿を見て


インスピレーションを感じて欲しい人達を呼びました


私が作って行きたい世界の中で


一番


大きく最上位にあるのが優しい世界を作っていくという目標です


優しい世界ってどんな世界だと思いますか


私の思ってる世界は


みんなが笑あって


それぞれの


個性を発揮している


暖かい雰囲気


平和で安心で安全な世界


結婚式ではそういう空間を作りたくて


集まってくれた人のおかげ


一個一個の選択のおかげで


本当に暖かくて素敵な結婚式にすることができました


本当に良かった


あなたの作りたい世界はどんな世界ですか