今日は私のお財布についてお話ししていきたいと思いますニコニコ


私の持っているお財布のドレスコードは


わがままがよく似合う女性」ですウインク


これをこのお財布のホームページのサイトで


見たとき「私が目指す女性像はこれだ」って思いました。


わがままがよく似合う女性


を深掘りしていくと


本能的(自分の気持ちに素直)


欲張り(欲しい気持ちに素直)


賢い(生きるためのずる賢さ)


行動力(夢を現実に変える力)

思ってるだけじゃ叶わないからね笑い泣き


頑固(意志を貫く力)


そして最後に忘れちゃいけないのが


愛(全てを包み込む力)


癒しの力にもなる


このお財布を使い始めて1年


着々とわがままがよく似合う女性に


近づいてる気がします(笑)


わがままでも愛されるニコニコ


愛されるのはたった一人いれば大丈夫✨


愛して愛して愛してって叫ぶより


愛を送れる人になろう♪


今日もゆるふぁいとー♪またねニコニコ