職場メンバーへ産休の挨拶で渡すお菓子 | ゆるキャリ2児ワンオペワーママ ティティ~投資・節約術で年間100万円を生み出す~

ゆるキャリ2児ワンオペワーママ ティティ~投資・節約術で年間100万円を生み出す~

広島在住30代JTC勤務のワーママです。4歳と1歳のボーイズを夫単身赴任につきワンオペ子育て中。投資や家族の日常を記録がてらに書いてます。

とうとう2度目の産休まで残り出社数うん日…

在宅勤務もあるので本当に会社へ通勤するのは片手で数えられちゃう!!

いやぁ、2人目の悪阻もなかなかで仕事大変だったな…と思いにふけながら帰宅中でございます笑

産休に入るにあたり、職場メンバーへお菓子などを配るのはよくあることですが、

私の所属してる組織は40人くらい人がいるのでめっちゃお金がかかりますドクロドクロドクロ

1人目の産休も今の部署でしたが、その時はガトーフェスタハラダを配りました


今回もガトーフェスタハラダにしようかな…と思っていたら!!!

先日まで長期入院されていた重鎮様が退院報告でガトーフェスタハラダを配り始めた!!!

笑い泣き笑い泣き

私のネタ、取られた〜


どうしよう、

40名強なので、そんなに一つの単価が高くないけど美味しいもの…



こちらも定番であまり高くないのでいいかな??と思ったのですが…

あまりにも有名すぎるから、単価がバレるのも嫌だな…と思ったり…



楽天市場を徘徊すること数日…(おおげさ笑)

見つけたのがこちら!!


一個あたりの単価を200円以内に抑えつつ、可愛いし同僚にもおそらく単価がバレない!!!

ということで50個近く購入ニヒヒ


人数が多い部署って大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き