【新婚旅行】ラスベガス&カンクン~旅行記⑥~ | ゆるキャリ2児ワンオペワーママ ティティ~投資・節約術で年間100万円を生み出す~

ゆるキャリ2児ワンオペワーママ ティティ~投資・節約術で年間100万円を生み出す~

広島在住30代JTC勤務のワーママです。4歳と1歳のボーイズを夫単身赴任につきワンオペ子育て中。投資や家族の日常を記録がてらに書いてます。

今日は一日ホテルを満喫する日(昨日も満喫したけど笑)

 

 



朝ごはんからブッフェで食べ放題飲み放題ラブラブ

(この後、食べすぎにより旦那はお腹を下す・・・w)

ルブランの中にはレストランが4つあります。
好きなレストランを選ぶシステムキラキラキラキラ

朝ごはんは確か1か所のみオープンでした。

 

 

部屋の窓からは、アクティビティの水上ヨガが見えました。

ぜひ、次に来ることがあれば参加したい・・・





さぁ、今日はプールとカリブ海で泳ぎまくるわよ~






海をバックにプール

最高でーすデレデレデレデレデレデレデレデレ


さらに、プールにはバーカウンターもあるので、お酒カクテルグラスを飲みながらプールで遊べちゃうんです酔っ払い

たくさん泳いで疲れてプールサイドの椅子に座り休憩

あぁ。。。なんかお腹すいてきたな~


おーい!スタッフ~~~(狩野英孝風)

 お腹すいたからピザでも持ってきて~ハンバーガー


と声をかければ数十分で





じゃーん


ピザが手元に届きます!!!!!!もちろん宿泊料に込み!!(←こういう感性が庶民ですね・・・トホホ)


夫婦で王様・お姫様気分だねってテンション上がりまくりでしたアップアップアップ


そして、宿泊日数が3日以上の場合、館内で使えるリゾートクレジットがつくので(確か300ドル分くらい)、夫婦で有料エステを楽しみました。
エステの横にはスパもあり温泉もラブラブ
なんと、入浴中でもお願いすれば飲み物もおつまみも出てきました笑

このリゾートクレジットですが、ホテルが企画する現地ツアーにも使用できます。
英語のみのツアーになっているため、英語に不自由がない方はツアーに使用するのがおすすめチョキチョキ
私たちはそこまでの英語力がないので諦めましたが…
(エステ以外で使用する機会は有料ワインくらいでしたかね・・・)

至れり尽くせり~ラブラブラブラブ


さらに夜にはサーカスショーも!ブッフェスタイルで食べながら飲みながらサーカスを堪能しましたよ上矢印上矢印上矢印





それとは別にレストランにも食べに行っちゃいました!
レストランは4つあるのですが、特に!「ブランイタリア」と「ルミエール」がよかったです。
ルミエールは予約が必要なので、チェックインする日にすぐに予約することをお勧めします。

ブランイタリアは、文字通りイタリア料理。日本人の口に合っている味付けでした。
ブッフェスタイルのレストランはメキシコ料理中心だったのですが、私はちょっと苦手な味付けでした・・・


もぉ、こんな至れり尽くせりのホテル!!!!!!
チェックアウトしたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい