すっかり、ブログを書かない習慣がついてしまいました。


特に理由はないのですが・・・。



それにしても、

数日前から喉の調子が良くない感じだったのですが、

ついに、声がだいぶ出にくくなりました。


ハスキーボイスを通り越して、聞きとりにくいという状態です。


午前中に病院に行き、薬をもらって、

咳は、ほとんどおさまったものの、喉の痛みがとれません汗


こういうときに限って、電話が多かったりして・・・。




仕事その他もろもろでは、相変わらず

変化が激しい感じで、バタバタしています走るウキウキ



楽しいと言えば、楽しい♪


落ち着かないと言えば、落ち着かない(笑)




まあ、なんにせよ、楽しくいきます音符