先日、事務所に遊びに来た方が、ものすごい読書家でした。


それも、ただ読んでいるだけではなく、物知りなのですビックリマーク



誰かと話をしていて、ついてこれない話題がないみたいです。


そのネタに詳しい人くらいの知識を、あらゆる分野に持っているらしく・・・。



その幅が、


投資、登山、明治維新、ジャニーズ、占いと、異常に広い・・・えっ



さらに、


知識だけでなく、ものすごい行動力というか、何と言うか。


富士山は、ここ数年、毎年2回登山


●●先生の鑑定(占い)を毎年依頼


明治維新の史跡(しかもコアネタ)を訪ねて、あちこち旅を


○○○のコンサートにも行ったとか


その他、もろもろ・・・



半端ない知識と行動から出たお話に、ものすごく盛り上がり

楽しいお酒を飲ませていただきました♪



私も、「やりたいなぁ」「いきたいなぁ」じゃなくて、

やればいいんだなぁと、ちょっと反省嬉しい




ちなみに、一番、意気投合したのは、「明治維新は長州派!」でした!


実は私も、昔、史跡を訪ねて萩を旅行したクチです(笑)