2018年にビットコインを買ってすぐにどんどん価格が下がっていって

自分の無知を思い知りました滝汗

 

たぶん同じころにイーサリアム、リップル、ネム、も1万円ずつ買っていたので

たった4万円だけど大損、、、

 

 

それから2020年にまたビットコインが上がってくるまで

2年くらいは放置真顔でした。

意図的ではなく、4万円だし、もうどうでも良くなってた。

 

 

でも今となっては、放置した自分を褒めてあげたい照れ

 

ここで放置という術を学びました。

(プロが言うガチホというやつ)

 

 

2018年は高値の時に買ってしまったけれど、

今はそれより上がってプラスにラブ

 

その期間に他のコインも買ったり買い増ししたり

ちょっとは学んだので

今は約6万円のプラスになっています。

 

 

 

 

 

しょぼい、しょぼいけど、、、チーン

これくらい楽しく稼げたら良くないですか?

 

私はまだもうちょっといきたいのでこのまま続けていきます。

 

 

これから仮想通貨を

実際にどうやって始めたか

気を付けていること、なども書いていこうと思いますニコニコ