めっちゃ良きーーよだれ飛び出すハート

と、綴っておきたくなる程、良い!好きニコニコ


BE:FIRSTのドームも最高だったし、

Gifted.のオーケストラバージョンもやばいし、

ビザワンの料理男子も最高だし、

LEOはラビット出まくるし、

MANATOのNBAの知識の豊富さに驚き、

あー、STARLIGHT+もイイよー

たくさんイイがあり過ぎて幸せですよ飛び出すハート


そんな幸せな日々を送ってはいたものの、

バタバタな日常で更新する気力がなくてね。


でも、でも、この曲!!!

MAZZELイチ好きな曲だわー!

と、思ったら綴っておかなくてはと思ってねニコニコ


KAIRYU&REIKOの声、最高飛び出すハート

RANの声にも磨きがかかってる!

最近、HAYATOがイケメンだなニコニコ


MAZZELはがっつり追えてはいないんだけど、

曲は子どもが覚えるくらい聴いてるっぽいにっこり

どれもイイ曲よねー

でもICEはレベチで好きだわー