ScreamのMVが良過ぎるので、

1人ずつ好きなとこpick upしてくよだれ


最初から飛ばしてくれるなぁよだれ

RYOKIは何やっててもイケメンだなぁ飛び出すハート


OKよだれ

通る声でめちゃ聞きやすいし、すぐ分かるニコニコ


ここのSOTAとのからみシーン、好きニコニコ

2人とも熱くてドキドキしちゃう!


Hahaha驚き

猟奇的RYOKI!!

これは素晴らしいやばい感驚き


なのに、この甘さよニコニコ

眉毛も垂らして、ほら〜よだれ

この振り幅よキラキラ


ザスト前半はめちゃイケメンだし、

自分が、自分が、な人なのかなぁ?って、

思ってたんだけど、

兄貴と呼ばれるくらいから、

印象がだいぶ変わった人だったな。

最終審査で歌い終わった後の感想も、

自分の成長に驚いてる感じで、

可愛かったなニコニコ


インパクト大のとんでもないスパイスは、

BE:FIRSTにとって、めっちゃ大事よねキラキラ

英語力も素晴らしいしニコニコ

昨日のFUJI ROCKも素敵だったしなよだれ

楽しみ楽しみ飛び出すハート