高校生に思い出作りだそうですよ驚き

これは嬉しいよね!


潜入するBE:FIRST!

LEOかわいいなニコニコ

ドアにぶつかり過ぎだし爆笑

ザスト3次審査の時を思い出させるような、

途中からダンスに入ってく。

そりゃパニるわー驚き


SOTA先生のアドバイスはさすがだし、

RYUHEIはJKと一緒にWADADAだしニコニコ

今回のQFはみんなでダンスだしよだれ

MANATOはかわいいし、

SHUNTOは授業中寝るタイプなのか、

あのツボ押して起きていたのか?

私は金田一くんとコナン読んでたから、

寝れなかったなにっこり


来週はコラボ映像制作だってニコニコ

毎週楽しみをありがとうだな!

これを機にこの辺の年代に、

どんどん浸透していってほしいなルンルン


■Betrayal Game

やっぱかこいい!

大好き飛び出すハート

感想何て書こうかなー?って見直しても、

見入ってしまうのよ。

楽曲自体が好きなのよねよだれ

BE:FIRST TVは照明が明るいから、

みんながよく見えるのもいいよね飛び出すハート