子供の才能を発揮! | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

私だけの香りが私を変える❤️

アロマのチカラで

何歳からでもやりたいを

叶える!

アロマライフプロデューサー

城本美加です照れ



ブログのご訪問ありがとうございます爆  笑



リボンはじめまして→自己紹介音譜                                            リボンメニュー・料金→コチラ 

 


【子供の才能発揮✨️✨️】⁡ ⁡








 ⁡

松前町児童館さまで⁡ 

親子アロマと⁡ 

KIDSアロマイベントの⁡ 

講師させていただきました。⁡
⁡ ⁡



 ちびっこが⁡ 

パパママのお膝の上で⁡ 

香りを楽しむ姿 

に⁡
和まされ、⁡



⁡ 






小学生~中学生までの⁡ 

女子KIDSの⁡ 

香りの感想を率直に⁡ 

言う場面⁡

に⁡
⁡ 


笑わせてくれましたが、😁⁡


⁡ 







子供の豊かな想像力、⁡ 

これは⁡
才能かなーー⁡ 

感じられる言葉も✨️✨️⁡



⁡ 



どんな年齢の子でも⁡ 

大人であっても⁡
⁡ 

香りを感じ、


言葉にすることで⁡

 脳や意識は⁡
反応し、

刺激されています。⁡

⁡ ⁡





 今回は⁡ 

松前町児童館さまのご協力の元⁡ 


アロマを使って⁡ 

香りのフラワーボトル作りも⁡ 

しました。⁡

⁡ 


Girls のボトル作り熱は⁡ 

熱く🔥🔥🔥⁡

⁡ 






子供の夢中になってる

表情に⁡ 

エネルギーもらいました❤️❤️⁡ 









ご参加のみなさん、

KIDS⁡ 

松前町児童館さま⁡ 

ありがとうございました🥰✨️⁡








⁡⁡

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv