起業女子のリアル・続編その類いの事を言ってくる人 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

私だけの香りが私を変える❤️

アロマのチカラで

何歳からでもやりたいを

叶える!

アロマライフプロデューサー

城本美加です照れ



ブログのご訪問ありがとうございます爆  笑



リボンはじめまして→自己紹介音譜                                            リボンメニュー・料金→コチラ 


起業とは関係のない⁡

身近な人の中に⁡

こんなタイプがいます。⁡

↓↓↓⁡

①「いい加減アロマなんかしてないで⁡

オトナになりなよ」⁡

みたいな事を言ってくる人⁡

(※他のタイプは⁡

コチラの投稿見てみてくださいねー)⁡

⁡→ 


 ⁡

私が行動できない、⁡

ストップしちゃう理由のひとつに⁡

①の人の存在があった。⁡

「またなんか言ってくるかも、、」⁡

「笑ってくる、、、」⁡

って勝手に思っちゃって⁡

萎縮しちゃうんだよね。⁡

やっかいなのが⁡

その①の人が⁡

まぁまぁ好きな人かも⁡

しれない。⁡

ある部分では尊敬する人かも⁡

しれない。⁡

私を愛し育ててくれた人かも⁡

しれない。⁡

でもね⁡

この類いの言葉を発する⁡

人は⁡

私の理想の生き方をしてないなー⁡

と⁡

気がついたんだ。⁡

良い人だけど、⁡

朗らかに笑う人ではないし、⁡

楽しそうでないし、⁡

幸せそうにも見えない。⁡

(私から見ると)⁡

 ⁡

そんな人の言葉を受けて⁡

どうのこうの考えて⁡

どうする?⁡

良い人だろうけど、⁡

私を愛してくれているけど、⁡

私の理想の生き方ではない。⁡

 ⁡

 ⁡

ただそれだけなんだ。⁡

みんなに認めて欲しいとか⁡

愛してくれているけど、⁡

認めてくれない。とか⁡

ややこしい事も⁡

思ってしまうけど、⁡

自分の生き方を決めるって⁡

そういう事⁡

乗り越える事だと思う。⁡


で、乗り越えた先は⁡

たっくさんの幸せな人達と⁡

幸せがあるのよ❤️❤️❤️⁡





⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



自分だけの香りが⁡⁡⁡

あなたを変える❗⁡⁡⁡

マイアロマセッション受付中❗⁡⁡⁡

7000円(診断書、アロマ送料込)⁡⁡⁡




 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv