心が震えました | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

私だけの香りが私を変える❤️

アロマのチカラで

何歳からでもやりたいを

叶える!

アロマライフプロデューサー

城本美加です照れ



ブログのご訪問ありがとうございます爆  笑



リボンはじめまして→自己紹介音譜                                            リボンメニュー・料金→コチラ 






私の本音を引き出す

ブラインドアロマ

ワークショップ開催しました❗️







香りを嗅ぐだけ❤️


たったこれだけで✨️✨️✨️


思っていなかった言葉や感情、

場面、身体の反応が現れ 


そこにご自分が

大切にしているものが

見えてきます。


そして

香りを嗅ぐのは

「香りの名前が分からない」状態

(ブラインド)で






先入観なしで

嗅ぐのが大きなポイント✨️





まっさらな状態で

香りをとおして

自分に向き合う時間に

なります


 



ご参加の

Miho Nakabayashi 様

細やかな感性と表現力で



アロマのチカラを

再認識できて

私も

心が震える時間となりました❗


ありがとうございました❤️




そう、

これね、

必要な方なら

ワンツーマンで

セッション形式で

じっくりするのが

めちゃくちゃオススメです❤️❤️




じっくり

自分に向き合ってみたい方、

セッション承ります。



今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



 【自分だけの香りが⁡

あなたを変える❗⁡

マイアロマセッション】



受付中❗⁡

7000円(診断書、アロマ送料込)⁡

 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv