アロマは必ず! | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗



私だけの香りが私を変える❤️


アロマライフプロデューサー

城本美加です照れ



ブログのご訪問ありがとうございます爆  笑



現在募集中です❗⁡
/⁡⁡
アロマでやりたい事が思い浮かび
はじめの一歩が踏み出せる❤️⁡
ブラインドアロマ
ワークショップ✨️⁡⁡
⁡⁡
\⁡⁡
⁡⁡
~ブラインドアロマって?~⁡
 名前を伏せたアロマを嗅いで、⁡
 先入観なしに香りを感じることです✨️⁡


 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                            リボンメニュー・料金→コチラ 

 

 

 アロマは

必ず❗️


あなたの味方です✨️





あなたがどんな時でも






いつでも

どこででも





癒し、

元気づけてくれる






時々

もっと頑張りたくて

アロマ頼っても

眠くなってしまうどね😅


ーーーーーー🎀ーーーーーー


❤️募集中❤️


「忙しい」けど

何かやりたいアラフィフさんが


ブラインドアロマで

やりたいことが思い浮かび


始めの一歩が

踏み出せる

アロマワークショップ



名前が隠されたミニアロマ⁡⁡
(4種類)を事前にご自宅に送付します。⁡⁡
お茶会当日に開封して、⁡
Zoomで繋いだ皆と一緒に⁡
アロマを感じて感想をシェアします💕⁡




⁡⁡
【日時】 3月16日(土) ⁡⁡
 10時30分~12時・Zoom⁡⁡
⁡⁡
【参加費】 3000円 ⁡⁡
 (1ml程度のアロマ4種類、送料込み)⁡⁡
⁡⁡
【お申し込み締め切り】3月10日⁡⁡
⁡⁡
【人数】 4名様⁡⁡
 ⁡⁡
 ※ご入金確認後⁡ミニアロマを⁡⁡
 送付します。お申し込み時⁡⁡
 送付先をお知らせください。 ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
お申し込みは⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv