【ご感想集】Visionaryアロマワークショップ | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 

「嫌・出来ない・助けて」が言えない

 アラフィフママが

 本当の自分と向き合うアロマセッションで

 3ヶ月で

 本音がスルリと見つかりキラキラ

 家族に愛されながらラブラブ

 ムリなく夢が叶う自分になるふんわりリボン

 

 アロマライフプロデューサーキラキラ

 

 しろもと みかですラブラブ

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

大好評だった

2023年Visionaryアロマワークショップ

ご感想たくさんいただきました❗️❗️

 

 

 

ワーク後の1か月後の変化やご感想も

頂いてます💖

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ハートなんだかうまく言葉にできない。

そこにこそ、自分が本当に大切に

したいものがある、に気づける。

 

一緒にいる人たちと言葉を交わすことで

それがだんだん見えてくる

不思議なワークショップ♪

香りと一緒ホントに良かったー✨

それぞれ選んだ香りも違う。

けれど、みなさんのお話を聞いていると

やっぱり選ばれたアロマとつながってるわ。。

と感じることばかりで、

改めてVisonary Workも、アロマも

すごいやん✨✨とまた感動🥹💓

 

 

ハート他の参加者の方と

ビジョンをシェアしたり

オリジナルブレンドを

あーでもない、こーでもないと

クンクンと香りを比べながら

時間はあっと言う間に

過ぎて行きました。

 

私は10年後まで思い描いて

この想いをいつでも思い出せるような

今日のアロマをブレンド✨

また一年後とか、

繰り返し参加して

自分の変化も見てみたい気がした

素敵な時間でした!

 

 

ハート〝アロマ〟×〝ビジョナリー〟

というワードに惹かれて。

即参加を決めました。

 

私は昔から夢を語るのがどうも苦手でして。

そんな私が参加を決められたのは、

今や私にとってなくてはならない存在の

アロマを一緒に使うワークだったから。

 

自分の内面から湧いてくる気持ちや

イメージを掘り起こしてプロセスを

辿っていくのですが、

やっぱりアロマがめちゃくちゃ助けてくれた!

 

アロマの力ってやっぱりすごくて、

香りを通して自分を知る、人の気持ちを聞く、

知る、そして人と繋がっていくことが楽しくて

何より私が喜んでいるなと感じてました。

こんなに素直に話せたのは、

みかさんのお人柄と、

紛れもなく一緒に参加したメンバーのおかげ♡

 

 

ハート今日はありがとうございました! 

緊張しーなんですが、

緊張せず話す事ができたのんうれし

かったです☆

みかさんの雰囲気にかなり助けられました!! 

 

今の自分の中にあるものが、

より明確に、鮮明になった気がします。

やるしかないろ?と気持ちが一歩

進んだ気がしまします! 

 

 

ハート感覚直感から得る事は得意だけど

 それを現実に落とし込む方法を

 初めて知れた。

 

 

ハート今日ブレンドした香りを嗅ぐことで

 自分を取り戻したり、

 使命を思い出せたら、自分らしく

 進められるような気がします。

 

 

ハート自分の未来を思い描きたい人に

 オススメしたい!

 

 

ハートわくわくしたい方 自分を知りたい人に

 おススメ!

 

 

ハート1年後や節目にその後回ぜひして欲しい!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

【1か月後のご感想】

 

イエローハートワークでは珍しく書けない状態でしたが、

その意味が段々と分かってきたかも!

1か月前には思いもしなかったことが

いくつかスタートしてます。

 

それと今日気が付いたんだけど、

意外な形でやりたいと思ったことが

叶ってました。

 

 

イエローハート2週目くらいからしっかりと

「ブレンドオイル」になったように思います。

 

自分がどうありたいか?という気付きを

実践していくような、

出来事に時々試されていますが、

アロマのお陰で、思い出せています(笑)

 

アロマによって、自分の描いたビジョンを

思い出して、

意識することで、自分の在り方を

見直すことができています✨

 

 

 

イエローハートビジョンで描いたことは、

今、すでにここにあるんだよね、

って気づくこともありました。

 

一方で、正反対の状態のこともあるけれど、

ビジョンに向かってる途中だと思って、

ちょっとずつ進んでいる感じです。

 

 

 

イエローハート私はレッスン前に香るという目的で作り

集中力が増すような気がしてます。

香りの力が発揮される感じです。

 

また、ワークシートに、言葉を書きました。

これは、物事によってはすでに前倒しに

なっているし、

そうでなければ、前倒ししなければいけない。

そんなスピード感になってきているのを

感じています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

皆さん

素敵な

ご感想ありがとうございますキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

未来を見える化!

アロマで夢を叶えるキラキラ

Visionaryアロマワークショップ

 

ハート お持ち香りミニアロマ付き

 

ふんわりリボン  詳細 →コチラ

 

ふんわりリボン お問い合わせ、お申し込み

  こちらからどうぞ♪

 

 

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ