こんなに頑張ってるのになんでイライラ? | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 頑張ってるけど自己否定しちゃう

 繊細ママさんが

 0.2秒で心整い

 上向き気分になれる

 世界でひとつのマイアロマ・

 アロマリーディングマスター&

 親子の絆深まるアロマ講師

 

 しろもと みかですラブラブ

 

リボンはじめまして → 自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧 → コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます照れ

 

 私

 ワーママパート歴8年過ぎました。

 

 この年数たっても、

 帰宅後や休日は

 「あ~疲れた~」

 つい出ちゃう無気力

 

 てか、年齢、、もあるよね(^^

 


 昨今は通勤・仕事の仕方も

 幅広くなってきたけど

 

 それでも

 働くママの皆さん 

 当たり前のように

 

 こなしてるの

 ホント凄いなって思うダッシュ


 

 頑張る体質日本国の

 ワーママの忙しさは

 

 世界でもトップレベルと言うけど

 

 そりゃそうだよね!

 

 

 

 仕事、家の事、子供の事・・・

 方々に気を配って、

 

 

 一日の終わりや休日は

 残った家事と

 疲れ癒す時間か

 ストレス発散させること

 で精いっぱい。

 

 

 自分のための時間も

 思う存分ないし

 

 自分のことゆっくり

 落ち着いて考える隙もなく

 

 

 日々が過ぎていく。

 

 

 人生のうち一時期は

 そんな過ごし方があっても

 いいかも知れない。

 

  

 でも

 

  

 なんのために

 

 忙しくしてるんだろ。

 

 時短・時短・・言いながら

 

 「自分」を

 

 置いてきちゃったような

 

 虚無感。

 



 

 

 子供・家族のために

 頑張ってるはずなのに

 

 なんで子供や夫に

 イライラするんだろ汗

 

 

 

 そんな想い抱えてる

 ママさんへ

 

 

 自分のためのアロマで

 

 素の自分を知り

 

 自分の感情に素直に

 

 寄り添えて

 

 自分の心も緩められたら、

 

 特別なことしなくても

 

 子供や家族の心も

 

 自然と緩みますキラキラ

 





 

 ママとして、妻として、

 社会人として頑張る

 あなたは本当に素敵キラキラ

 


 そんなあなたが

 素の自分を自分で好きになれたら

 もっと楽になれるし

 



 その姿は

 子供や家族が一番喜ぶはずだよハート

 

 



 

 

 

 読んでくださって

 ありがとうございますハート

 

 

 

 

……………………………

 

~繊細さん、ザワザワさんが

0.2秒で心整い

上向き気分になる🎵

世界でひとつの

私のためのアロマ~

 

ハート MyAroma

 お誕生日からみえる

 あなたのための本質アロマ

 (対面orメッセンジャー)

 

ハート アロマリーディングセッション

 アロマと繋がる!本音が出てくる☆

 (対面のみ)

 

グリーンハート \大好評/ アロマ体験講座

 親子の絆深まるアロマケア講座他

 

  → コチラ ★

 

 

イエローハートLINE@ご登録で

あなたの 開運導く

アロマご紹介♪

 

ご登録くださいね照れ


 

@LINE   @627sivjv