ママの癒し時間 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

リボンはじめまして → 自己紹介音譜
 リボン現在ご提供中サービス一覧 → コチラ 

 

 

 

 

アロマでママのココロメンテナンス

キッズも分かりやすいと楽しめる

アロマ講師

しろもと 美加ですピンクハート

 

ブログご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 



今日はご紹介頂き、
保育園様のママさん対象に
アロマ講座させて頂きました。



講座といっても、
難しいお話は一切なし。
で、
アロマたくさん嗅いで
身体からリラックスして
皆さんとの会話楽しんでもらう
お時間のご提供。





身体が心地よい香りって
心がオープンになるの
早いんです❗



最後
皆さんの雑談が盛り上がっているのが
「あ~楽しかった~」
の証拠です右上矢印右上矢印



夏休み、コロナ渦で
自分時間や
大人との会話も減ってますよね。


そんなママさんの
癒し時間になってると
嬉しいなぁ照れ


3名様以上より
育児に使うアロマ講座、
楽しむアロマクラフト、
アロマブレンド等々
ご提案させて頂きますラブラブ




マスク姿ですが

ご紹介下さった
TSC認定コーチ高城直美さん、
園の先生とニコニコラブラブ

私自身も楽しい時間でした!
ありがとうございましたピンクハート