金木犀のフレッシュティーと芳香浴 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー
城本美加です



ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

金木犀の香りがどこかしら漂い

 

自然と幸せな気持ちになれる時期ですね。

 

 


 

 

FBのお友達が紹介してて

 

私もすぐに試したくなりましたageage2*

 

 

金木犀のフレッシュティー

 

 

 

実家にお花をもらってきてすぐに作ってみました。

 

お花小さじ1程度をお湯で蒸らして

 

1~2分でできるそうです。

 

 

 

ふわりと立ち上がる香りマルキラ☆

 

微か~に感じる甘味が

 

金木犀を満喫できてますWハート3

 

 



 

自宅の中心、ダイニングテーブルに置いて

 

香りも楽しんでます。

 

 

これも立派な アロマ~芳香浴ですね++㊤㊤++++㊤㊤++[[

 

 

 

花の香りが人を惹きつけるのは

 

花を咲かせるためにずっと頑張ってきたから。

 

その時期があるからこそ

 

他人をも幸せにできちゃうんじゃないかな。

 

今咲いてるあなた自身が

 

存分に幸せ感じて

 

周りも幸せにしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

《現在受付中☆》

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》

☆3回コース新設しました ⇒ 《こちら》
☆ご質問、お申込み メッセージは
      《こちら》 へお願いします