アール・ヌーヴォーのガラス | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

ココロに香りをえて
あなたのと女性性開花
アロマプロデューサー
城本美加です



ブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


 

 

1469685133916.jpg

 

高知ネタまだ続きます 笑

 

高知市美術館で開催中の

 

「アール・ヌーヴォーのガラス展」

 

高知旅の途中この情報知って

 

ラッキーでしたキラキラ

 

 

 

美術には詳しくないのだけど

 

エミール・ガレ や ドーム兄弟・・

 

アール・ヌーヴォーの雰囲気は大好きですlovelove

 

 

特にエミール・ガレの 

 

植物愛、小さきものへの愛に満ちたデザインは

 

何度見てもうっとり&きゅーーんとしますラブキラキラ

 

 

 

小さい頃、

 

帰りにパフェが食べられる条件で

 

母に無理やり美術館等に連れられてました。

 

ぜんぜっん楽しくなかったけど ハニちゃん笑

 

 

 

でも 社会人になってから

 

自然と美術館へ足を運ぶことが

 

できるようになってたのは

 

そのお蔭です。

 

 

 

そんな思い出もあり、

 

娘にも出来るだけキレイなものを見て

 

感性豊かになって欲しいな音譜Wハート3

 

 

 

もちろん娘は興味津々には見てはなかったけどえー

 

色とりどりのガラス達だったので

 

色遊びしながらなんとか一回りできましたageage2*

 

もちろん「終わったら美味しいご飯食べようね」と

 

前置きしてマス人差し指

 

 

1469685103946.jpg

 

 

 

高知美術館

「アール・ヌーヴォーのガラス展」

8月28日まで開催で~す☆

 

 

 

《現在受付中☆》

 

◆ あなたの魅力を引き出す

  アロマリーディング

 

☆詳しくは ⇒ 《こちら♪》

☆3回コース新設しました ⇒ 《こちら》
☆ご質問、お申込み メッセージは
      《こちら》 へお願いします