地道に、淡々と

テーマ:

ごく当たり前のことですが、仕事をさせていただけるというのは、それだけで本当に幸せなことです。


これからも、自分にできる最良・最善の指導を行えるよう精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


(2011年追記

おかげさまで今年、当教室は1年半お世話になったレンタルスタジオから駅前ビルに移転、ゆる体操の専用スタジオとしてリニューアルオープンいたしました。


いつも支えてくださっている皆様に、心から感謝いたしております。


赤塚ゆる体操教室
入会随時受付、体験レッスン無料
ホームページ http://www.yuru-akatsuka.jp/


雑誌【邦楽と舞踊】今月号の花柳寿恵幸先生特集の中で、ゆる体操のことが紹介されてますよ~!
 
※邦楽と舞踊という雑誌は、武道誌で言ったら【秘伝】、ミリタリー誌で言ったら【丸】くらい由緒正しい雑誌です(マニアックですみません)。
 
 
それにしても特筆すべきは、掲載されている寿恵幸先生の御写真の数々。本年で85歳になられるそうですが、年々ますます綺麗になっておられます!

他にも寿恵幸先生とご関係の深い各界各氏からの寄稿もたっぷりで、まさに永久保存版といえる内容です!


さっそく二冊買いました!そのうち一冊は教室に置いておきますので、ご自由にお読み下さいませ。


邦楽と舞踊 2010年 02月号 [雑誌]
¥1,250
Amazon.co.jp

赤塚ゆる体操教室のホームページが、本日完成いたしました o(^o^)o

赤塚ゆる体操教室ホームページ

http://www.yuru-akatsuka.jp/  


石川県でゆる体操正指導員をされている福海正人先生のブログで赤塚ゆる体操教室のホームページを紹介していただきました。ありがとうございます!

福海先生は、まだ私が正指導員資格を取得していない頃、全国ゆる大会というイベントにお客さんとして参加した時、昼食中におもしろいお話を沢山してくれました。

そしてその一年後、私は正指導員になりスタッフとして全国ゆる大会に参加させていただいたのですが、その時に福海先生は私のことを覚えていていらっしゃり、うれしかったです(*^_^*)

どんな人に対しても誠実な福海先生のようなゆる体操指導員を私は目指したいです。

福海正人先生のブログ

http://86777562.at.webry.info/