こんにちは、診断済みADHDで

ASDもグレーな

3児の母のゆるまめですニコニコ

 

ニコ長女(9) HSP気味な健常児

ニコニコ次女(7) 通級指導教室利用中

にっこり長男(1) 卵白・乳アレルギー

 

無理しない程度にゆるく

知育などを頑張ってみるブログ。

 

いつもお読みくださって

ありがとうございます!

 

いいねやフォローが

励みになります飛び出すハート

 

 

今日の昼前に、小学校から電話がありスマホ

 

熱でも出したのかな!?と

焦って出たのですが、

通級指導教室の先生からでしたあせる

 

 

 

今日は通級の日だったので

連絡帳に近々WISCを受けたいと

書いておいたのです。

 

昨年末の懇談で伝えてあったので

先生が即、検査先に連絡してくれて

 

 

 

なんと!

来週すぐに受けられるとのこと!

 

去年の12月に言ったときは

今からだと

 

半年くらい待つので

年度始まった時の方が良い

 

そしたら夏休み前くらいには

検査できると思います

 

教えてもらってたんですあんぐり

 

キャンセルでも出たのかな?

 

 

 

で、先生が

 

「予約またすぐ埋まっちゃう前に

 すぐ返事したいんで、急ですが

 お電話させてもらったんです〜」

 

とのことでした。

 

せんせぇ〜〜〜愛飛び出すハート

 

 

 

ちょうど私の仕事が休みの曜日で

どの時間帯でも大丈夫だったので

すぐに予約してもらいました。

 

GW前に受けて、GW明けにすぐ

結果ももらえるから、すぐ

通級の指導に反映してもらえそうスター

 

 

 

また検査の様子や結果など

記録したいと思います。

 

 

 

 

いまチャレンジやってるけど

キャラやゲームに気を取られるので

スマイルゼミも気になってる…

 

スマイルゼミ(小学コース)