月曜日に親知らずを抜きました。

 

麻酔が効いていたので抜かれているときは

口を引っ張られていること以外痛いことはなかったのですが

家に帰ってしばらくするとズキズキ傷んできました昇天

 

痛み止めを飲んだら楽になったので良かったけど

なかなか寝付けず、、

しかも血がなかなか止まらなくて怖いなあと思いながら

一生懸命寝ようと試みて・・・

 

朝が来ました昇天

 

 

2日目は寝不足がたたり頭痛がひどく、一歩も家から出ませんでした。

しかも見事に顔の腫れが昇天

本当にハムスターが口いっぱいに餌蓄えてるあの感じ、、、

しかもほっぺが視界に入ってた、、、

この日も痛かったけど痛み止めでマシかなあという感じでした

 

3日目は抜歯後の痛みに負けん!という気持ちで

家事やらなんやらをいろいろやっていきました

もちろん痛み止めは必須昇天

ドライソケットになるのが怖いし、でも歯磨きはしろって

歯医者さんに言われたしなあとビビりながらうがいと歯磨きをしております

 

 

明日には友達に会う約束あるのになあ

一晩でシュッとほっぺが治りますようにと

淡い期待をいだいて寝ようと思います…