ご覧いただきまして、
ありがとうございます!!

当ブログでは、育児の様子や

子どもに関することについて

あまり映えることなくスマホ手

投稿しておりますルンルン




久々にくら寿司

行ってきましたデレデレウシシ音譜




今回のびっくらぽんは、

ちいかわ!!


と思っていてら‥



お寿司レーンに、





ちいかわたちが乗ってるポーンゲラゲララブラブ
めっちゃかわいい飛び出すハート



ビッくらポン付きのセットを注文
「ビッくらポン厳選6貫」下矢印

ビッくらポンの中身は‥
ちいかわの
マスキングテープウシシラブラブ


ビッくらポンも4回しましたが、
すべてハズレ‥


まあ厳選6貫セットで
1つはもらえたからいいかなと
思って支払いをすると、


今!2,500円以上支払いの方限定に
ちいかわファイルがもらえる!
ということで、娘は、
4種類から2種類選び、
5,000円以上支払いしたためか、
2枚もらえましたチョキキラキラ



お腹いっぱいになり、
ちいかわのお土産も
たくさん持って帰り
娘も大満足でしたにやりラブラブ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い