いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好






前回記事の、シャンプーの匂い問題に
たくさんのアドバイスをいただき


とりあえずその日に手に入った
キュレルを使用していますが


ほんとに匂いがないおねがいキラキラ




シャンプーはほんのり香るけど
匂いもレモンとミントを合わせたような
爽やかな香りがほんのりなので

お風呂の時間が快適にハート




アドバイスくださった方々
本当にありがとうございました泣キラキラ





そして


10w5dにあたる今日は
クリニックの受診日でした星






エコーを入れると




より人間らしくなってきて
かわいい姿を見せてくれました~LOVE




先生からも「順調です」と言われ
ひと安心です(*'∀`*)v(*'∀`*)v





そして今回問題なかったので

クリニックは卒業となりました桜






まだ凍結してる受精卵があるのですが

保管期限の更新時期にクリニックから
お知らせが届くとのことでしたリラックマ




第二子を考える時期までは
更新しようかな~と思ってますひよざえもん






あとは出産後のアンケートをもらって終了おんぷ♪



最後に院長先生から

「がんばってきてね!」


とエールをいただき




看護師さんたちにも

「体調に気を付けてね!」

などと声をかけてもらいましたWハート







少し寂しい気もしますが

クリニックの先生方、
スタッフさんに感謝しつつ



引き続きがんばりますマリオアゲアゲ