いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好





今日でお腹のこつぶは9w5dヒヨコ


クリニックの受診日でしたキラキラ





お昼前の時間が空いているので
暑かったけどその時間を狙って行きましたダッシュ





今日はなぜか
いつもよりもさらに空いていて

15分弱で呼ばれたと思います星





そして内診…LOVE



さらに成長し、モゾモゾと
動いているのが見えましたラブ


大きさは28.7mm目






やっぱりやや大きめです笑汗



もはや「こつぶ」という愛称が
適切なのかわからなくなってます笑い泣き






でも順調とのことで安心ポッはーと






また来週診察をして
問題なければついに卒業ですお願いキラキラ




ストレスだったウトロゲスタンも
明日までで終了!うれしいっ爆笑ラブラブ







ここ数日は日中の悪阻が
かなり楽になっていて


全く気持ち悪くない訳ではないけど

少しずつ食欲も出てきましたご飯ルンルン





夜はまだツラいけど
旦那くんが協力的なので

甘えてしまっています照れ汗






ちなみに

最近地味に困っているのが




シャンプーの匂い!!




髪を洗うのが地獄です…ガクリ




物を変えて試してもダメバツレッド





匂いがないものなんてあるのかな??