いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好





4/3に凍結胚盤胞移植を行い陽性判定星

本日で6w6dとなりましたあひる






今日は比較的調子がよかったので

旦那くんとお散歩がてら
こちらに行って来ました~キラキラ




代々木八幡宮おねがいラブラブ





ここは毎年旦那くんと
必ず初詣に来ている神社です神社







今年の年始は家内安全と
大願成就(子授祈願)のご祈祷をしたので



こつぶを授かったお礼と
今後の成長をお祈りするため

改めてお参りに行きましたルンルン






この敷地自体がものすごく
パワー溢れる場所なので


あたし自身も
気持ちが引き締まった気がしますかおキラキラ






代々木八幡と言えば

またしてもこちらへ寄り道…はーと



ビストロオギノさんの

ローストビーフ丼星どーん!!



うまーーー酔っ払い





お腹も心も満たされましたはーとはーと




遠出はしないけど
お天気の日はこーゆー休日もいいですね照れ