いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好






4/3に凍結胚盤胞移植を行い陽性判定星

本日で6w5dとなりましたあひる







一昨日、昨日と軽い車酔いのような
気持ち悪さが続いていて

仕事もなかったので

家でグッタリしてました…354354






ブログもサボってしまった汗





…つわりのせいなのか
食べ物にかなり好き嫌いが出てきましたご飯



バツレッド苦手になったものバツレッド
・お茶類(ルイボスティーはまだマシ)
・ピーマン
・ハード系のパン
・牛乳(冷たいカフェラテとかはOK)




マイブームは相変わらずオレンジと
スイカ、ファミマのフラッペWハート

蒟蒻ゼリーやところてん、プリンのような
つるんと食べられるものも好きですチュー



元々甘いものが好きなので
甘いものは平気なことが多いかもぼーてへ






そんな今日はクリニック受診日おんぷ



気持ち悪さと子宮が膨張するような
感覚が続いているので

こつぶはきっと元気!

という変な自信?があり
いつもよりは落ち着いていられましたハムスター






内診台に乗って器具をいれると…


いました、こつぶおねがい!!



すかさず院長先生が

「大きくなってますね~。見えますか?動いてるのが。順調ですね~。」


と、モニターを指してくれましたキラキラ




こつぶは何だか
モゾモゾしてるように見えましたお~

心拍なのかな?
どちらにせよかわいいっラブ




あ、右側のいびつなのがこつぶですひよざえもん





その後
今日もプロゲデポーの痛い注射をし注射

次回受診日までのエストラーナテープと
ウトロゲスタンを処方されました双葉



院長先生曰く

次回の受診で問題なければ
エストラーナテープは終了よっ

ウトロゲスタンは9週くらいまで
続けるとのことでした汗




たまにかぶれるので

エストラーナテープが終わるのは
ひっじょーーーーーにありがたい!!



あと1週間がんばりまっす真顔キラキラ