いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好




4/3に凍結胚盤胞移植を行い
今日で6w2dになりましたラブラブ





今日は不思議と調子がよく
朝のムカムカが楽でしたきらきら


なので
朝ご飯をもりもり食べてから


旦那くんとおうち探しに出かけましたダッシュキラキラ





地域はある程度絞ったので

建売り、土地など、自分たちの
希望にあったものを紹介してもらうため

不動産会社へGO!!





長くなりそうだったので
その前に腹ごしらえを…



調子にのってこんなものを
いただきました~笑いー


陳健一の麻婆豆腐おんぷ




調子がいい日はなぜか
辛いものが食べたくなります汗


そんな日はこの油っぽさも何のそのグッ




昔からここの麻婆豆腐が好きなので
がっつりいただき満足デレデレはーと





肝心なおうちはいくつか見て

気になる物件の詳細を聞くため
来週また不動産会社に行くことに溜め息


工務店の社長さんと直接
お話させてくれるみたいです星






来週も麻婆豆腐コースかな笑じゅる・・

…調子がよければだけど汗



この毎日の食べムラ何とかしたいー汗汗