いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好






今日でBT22(5w6d)を迎えました双葉






今朝の基礎体温は36.83℃



今までずっと2時間ずつくらいしか
眠れない日が続いていたのですが



なぜか突然

昨日くらいから夜まとまった
睡眠を取れるようになりましたキラキラ






そんな今日はクリニックの受診日病院




旦那くんに車を出してもらい

満員電車に巻き込まれることなく
快適にクリニックまで到着しましたウインク






クリニックは今日も混んでて

1時間以上ただぼーっと待っていました汗




いつもならド緊張で
そわそわ落ち着かない時間ですが

今日は旦那くんがいたので
少し気が楽でしたルンルンありがたい照れ







そしてついに

内診室に呼ばれましたキョロキョロ汗





先生が器具を入れた瞬間


胎嚢確認のときに見たものより

はるかに大きな黒いものが…!!




そして

「この黒く見える中に、白っぽく見える小さい点があるのわかりますか?」



は、はい!キョロキョロ



「よーく見てて。ゆっくり点滅してるように見えますよね。これが心臓ですよ。大きさもちょうどいいし、順調ですね。」






これが…

うわさの白い点滅…!!ラブラブ




なんだかすごい…


こつぶ 生きてるおねがいキラキラキラキラキラキラ






不思議な感覚になりました照れ





前回の胎嚢確認から1週間



もう小さい心臓が拍動を始めてる…





改めてひとつの命を
大切に守っていきたいと思いましたキラキラ




まだまだプロゲデポーの痛い注射も

エストラーナテープも
ウトロゲスタンも

続けていかなければいけませんまっくろくろすけ




クリニック卒業もまだまだ先です手





でも、心拍が確認できたら

このカテゴリーからは移動しようと
心に決めていましたクローバー




あまり陽性判定後のブログを
見たくない方も不快に思われる方も
いらっしゃると思いますし

あたし自身そーゆー気持ちは
わかる気がするので…



カテゴリーを変えて

また日常やその後のことを
気ままに書いていこうと思いますおんぷ




のぞいてやってもいいよ~という方!
これからもよろしくお願いしますニコニコ