いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好





今回は完全にひとりごとブログですハート






今日でBT19(5w2d)になりましたヒヨコ






今朝の基礎体温は36.82℃




相変わらず夜はあんまり眠れず

昼寝をしようにも状況は同じえー?




妹に言ったら

「あたしもお腹痛すぎて子宮外妊娠だったらどうしようって思ってたくらいの頃は2時間ずつくらいしか眠れなかったけど、正常妊娠ってわかったら眠れるようになったから、きっと心拍確認できて、精神的に落ち着けばだいぶ違うよ!」


と言われましたマリオ



ホルモンバランスもそうだけど
メンタル的なものもあるのかなぁ?




ハート猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート


さてさて今日から3連休のわたくしおんぷ




初日の今日は 旦那くんが
仕事→飲み会で不在なので

一人でふらっと実家に来てみましたニコニコ




雨の中お散歩してきた
リアルに水も滴るいい女状態の

カイちゃんと戯れて






黒猫のみゅうちゃんと戯れて





動物好きなあたしにはパラダイスですデレデレ





仕事で嫌なことが続いてたから


たっぷり癒されて帰ろうと思いますちゅーラブラブ





手土産に買ってきた
東京ミルクチーズ工場の

ソルト&カマンベールクッキーはーとはーと



手土産なのに
一人で抱えて食べてますもぐもぐてへ




これ美味しすぎて大好物~酔っ払い酔っ払い

ぜひお試しあれキラキラキラキラ





明日は妹夫婦とランチですご飯キラキラ



妊婦の先輩からいろいろ
話を聞いてきたいと思いまっす!!