いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好





今日で凍結胚盤胞移植から
17日目(BT17)を迎えましたヒヨコ


そして今日から5週目おんぷ
5w0dになりますニコニコ




今朝の基礎体温 36.97℃流れ星





ホルモン補充してるし

参考にならないだろうけど


何だか心配で計り続けてます汗








昨日は旦那くんがサプライズで
ケーキを買ってきてくれましたショートケーキWハート




第2関門だった胎嚢確認を
突破した記念みたいですチューキラキラ





胎嚢確認だけでお祝いしてたら
この先大変だねって笑ったけど




でも

2014年に結婚してから
かすりもしなかった妊娠…



旦那くん、うれしかったんだと思います苦笑





せっかくなので

お気に入りのマグカップに
デカフェを入れて一緒にコーヒーはーと




このカップ&ソーサーが
お気に入りすぎてにやけますポッ



ここで買いましたお願いおんぷ








さてさて今日は


そんな浮かれてた昨日の時間はどこへやら





満員電車に揺られ

仕事中はバタバタと階段を駆け上がり

上司の態度にイライラし





一気に現実へ…ガクリ






特に今日はいつもに増して

イライラすることがいっぱいチーン



最近疲れやすいし
早く帰って少し休もう…


と思いつつ

帰宅前にトイレに向かうと


おりものシートが薄茶色い…??



ティッシュで抑えても

ウトロゲスタンのかすしか
確認できなかったけど



これは出血ガーン??





前に先生から

初期の少量の出血は心配ない

って言われたけれども





やっぱり不安ガーンガーン






ゆっくり目に歩いて帰宅し


確認のため再度トイレへ♂・♀





やっぱり

さっきよりはっきり
茶色いおりものがありました下






イライラしたから?


バタバタしてたから??


満員電車で押し潰されたから??







先生の大丈夫って言葉を
信じるしかないんだけど…


不安は尽きませんねショボーン汗




あかーん!!


こつぶのために
強いママにならなきゃーむっキラキラ