いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好




現在体外受精に挑戦中!


2017年4月3日

初めての凍結胚盤胞移植を行い
現在判定日待ちです双葉双葉






☆2017年4月8日(BT5)☆
基礎体温:36.81℃


あらら
またちょっぴり下がってる汗



そしてシクシクと痛む下腹部…

生理前の感じにそっくりガーン



エストラーナテープを貼り替え下矢印

たまひよちゃんと
未来のベビーの想像図らしい笑汗


唇…きもいビックリ

夫婦二人とも唇厚めなので
こうなったそうですニヤニヤ



一人だと気持ちが張りつめっぱなしに
なるので このゆるい絵がありがたいです苦笑







☆2017年4月9日(BT6)☆
基礎体温:36.85℃

まずまずの体温ですが

日中にカーッと熱いことが
なくなった気がしますキョロキョロ



福がくるように旦那くんと掃除に励みましたキラキラ







☆2017年4月10日(BT7)☆
基礎体温:36.79℃

ひ、低いガーン

体熱感もかなり軽減してきた汗




そして出てきた検索魔雷雷



ひたすら「BT7」「症状」と検索・・・青スジ
意味ないのに…






☆2017年4月11日(BT8)☆
基礎体温:36.79℃


お腹がシクシクします溜め息


この日はお休みキラキラ

雨がひどくて冷え込んでいたので
おうちでのんびりすることに家



でも時間ができると…
やはり検索魔が出現びっくり!!


実は翌日が判定日なので余計にソワソワ汗汗



判定日は一人で行く予定ですが

万が一ダメだったとき
そのショックを受け止めきれるか
すごーく不安でしたううう



なので この日はついにやらないと決めていた

フライング検査に手を染めました滝汗



画像出ます…


下矢印

下矢印



目を凝らせば見える(気がする)
うすーーーい線ビックリ



BT8にしては薄すぎですね…
朝イチの濃い尿なら違うのかな??



そんなことを考えていたときでした…

トイレに行ってペーパーで拭き取った瞬間に

ぬるっ
という感覚が…!?



恐る恐るペーパーを見ると
水っぽいピンクのオリモノポーン


焦ってナプキン装着し

泣きそうになるのを我慢して
旦那くんの帰宅を待ちましたううっ...



不安しかないガクリ




そのあと出血は止まりましたが

これを書いている今まさに
判定のためクリニックですチェリー



微妙にブログが追いついていませんが

どんな結果が出たとしても
ここでご報告させていただこうと思いますキラキラ