いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます好




今回は妊活とは関係のない
ご飯レポでございまーすご飯きらきら





   バレエピンクハートバレエピンクハートバレエピンクハートバレエ





ここ数日 お魚を積極的に
食べよう週間の我が家魚しっぽ魚の骨魚あたま





なので本日ももれなくお魚ですニコニコ






本日のメニューナイフとフォーク

ぽってりフラワーアジの開き
ぽってりフラワーかぶの浅漬け
ぽってりフラワー人参とコンビーフのカレー炒め
ぽってりフラワーミニグリーンサラダ
ぽってりフラワー茄子の南蛮漬け
ぽってりフラワー味付けたまご←リベンジしましたっ!!
ぽってりフラワートマトとえのきのスープ






んー


お皿の手前の空間に
何かもう一品添えたかったけど


力尽きました354354

ちょっぴり残念~うう






でも以前失敗した味玉は

とっても美味しくできたので



それだけで満たされてますデレデレデレデレ






ちなみに本日の箸置きは…





1ヶ所かじられちゃった!?


たい焼きの箸置きでしたうへーはーと



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村