☆2017年1月12日(D1)☆



生理がきたので受診へ病院





生理中の内診って嫌ですよね~ショボーン↓↓

垂れちゃったらどうしようとか思って
やたら焦って内診台に乗るあたし笑い泣き





終わって診察室に戻ると


問題ないですね。感染症の採血の方も大丈夫でしたよ。体外受精ですが、AMHが高いので、クロミッドという内服のお薬と適宜注射を足していく方法がいいと思います。




やっぱりね~マリオ

AMHが高いのは100も承知なので
これは想定内ですぶー




「miuさんはお仕事をしながら…ということなので、この方法であれば通院回数も少ないですし、卵巣過剰刺激症候群(OHSS)のリスクも低いですよ。一緒にがんばりましょう!





最後の一言がうれしかった~キラキラ

ちょっとした一言で気分が変わる

あたしも医療職なので意識しよう!!





もちろんNOとは言いませんリラックマ


自己注射にビビっていたので
それを連日やらなくて済むし

院長先生の言うとおり
働きながらでもやりやすいにゃキラキラ


注射は20時までやってくれるので
仕事後に行っても間に合いますおんぷ






こうして

1回目の体外受精はクロミッド法で
挑むことになりましたガッツ




この日はD3~内服する
クロミッドをいただいて診察終了ですセキセイインコ黃






1週間後に初回のHMG筋注を
しに行くことになりました汗







初めての注射…緊張するー!
ビビり発動です笑い泣き


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村