☆2017年1月7日☆


年始最初のクリック診察日です病院




年末に襲ってきたノロのせいで

タイミングもうまくとれてるのか
わからず不安を抱えながら診察へショボーン





年始1発目の土曜だったせいか

待合室は立っているところも
ないくらいの激混みっぷり滝汗滝汗




結局2時間ほど待って
ようやく診察室に呼ばれました汗


「miuさんこんにちは。年末は大変でしたね。もう体調は大丈夫ですか??」



相変わらず優しい院長先生ううう


「はいっ!おかげさまですっかり良くなりました!!それで、一応31日と2日にタイミングはとったのですが…」



「よかった。じゃあ内診してみましょう」





そう促され内診へためいき

「それじゃあ機械が入りますよ~」


この頃にはこの内診の
おまたパッカーン状態にも
だいぶ抵抗がなくなり…


どうぞどうぞ~チョキ



くらいのテンションでした笑G



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



内診後、再び診察へ…ふんわり風船星



そして

「…うん、おそらく数日以内に生理がくると思います。もし生理がきたら、1日目にこちらの特別予約票を持って受診してください。予約は要りません。あと、今日は感染症がないかのチェックのための採血を受けてください。ご主人も近いうちに同じく採血を受けに来てください。」



と言われてしまいましたぼけー
…先生の生理のお告げ、100%当たります溜め息







あたしは生理周期32~38日と
人よりながーいものの

高温期はきっちり14日…まっくろくろすけまっくろくろすけ





1/7の時点で、生理まで
あと数日以内ってことは…


やっぱり大晦日からのタイミングは
遅かったってことね~ガクリ下





ちょっとガッカリしつつも
この日は言われた通り採血をし


この3日後に、旦那くんも
同じく採血を受けに行きました注射





腹も決まったので

いよいよ体外受精に向けて
本格始動ですっ!!真顔キラキラ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村