いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい



前回の続きですぞうきらきら



前回のお話はコチラチェリー
ラストチャンス目前!X'masの悲劇




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


☆2016年12月27日☆


旦那くんがノロから復活し

ようやく通常営業をはじめたmiu家家



と  こ  ろ  が



この日のお昼頃になってくると
お腹がパンパンに張ってきたびっくり




お腹が張ってて食欲もわかず…



これはおかしい!!ゲッソリ

いつもお昼はもれなく食欲モリモリもぐもぐ




そんなあたしが!
ご飯を食べられないなんて…

非常事態に違いない!!真顔


うつったな~風邪ひき




同僚と事務長に事情を告げ

念のため院長に整腸剤と吐き気止めを
処方してもらって早退することに…




申し訳ないと思いつつ
帰り支度をすすめていると


急に吐き気が…ゲロー




実際に吐くまでいかないものの
電車で帰るのは無理と判断し

タクシーを呼んでもらいましたリムジン後ろリムジン前




タクシー乗車15分後くらいから
嗚咽が止まらず…


途中で何度か停めてもらい
道端で嘔吐してしまいました354354

タクシーの運転手さんごめんなさい汗




何とか家に着き
この日まで仕事を休んでいた
旦那くんに介護をバトンタッチキラキラ



…そこからは急降下でしたドクロ


高熱が出てきて
でもトイレに行かざるを得ずうんち


まぁ忙しい笑い泣き





当然、翌日の卵胞チェックも
キャンセルになりました雷雷


排卵日特定のための
大事な診察だったけど…

それどころじゃないっガーン汗



年明けに1回来てください

と言われたので1/7に予約を
ずらしてもらいましたショボーン青スジ







こうして3日間寝込み
大晦日から何とか復活キラキラ


今更ながらのX'masパーティーをして




*病み上がりでも大抵食欲はあります笑きらきら


このあとしっかり
年越しそばまでいただきましたかおてへ






もう遅いかも と思いつつ
1日おきにタイミングもとりましたヒヨコ






あとは粛々と 1/7の診察を待ちますまっくろくろすけ




猫しっぽ猫からだ猫からだつづく猫からだ猫からだ猫あたま





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村