もうしばらくタイミング法でグラサンハート






となったので



仕事の休みになるべく合わせ
卵胞チェックや排卵チェックに通い


指定された日にタイミングをとる日々ひよざえもん







正確な排卵日を知りたくて
家では排卵検査薬を使ってました星






みなさん排卵検査薬は使ってますか?
使ってる方は何を使ってますか??




あたしはコチラまじかるクラウン





ラッキーテスト!





理由は安いからです真顔キラキラ






今までは排卵検査薬を薬局で
購入していたんですが


何せ高いので

朝1回!とか決めてたんですよねバイキンくん




でもちょっとした変化を確認したい
衝動に駆られることもしばしば…






その点ラッキーテストは安いので


気兼ねなくバンバン使えます口笛





10本に1本くらい基準線すら
うまく出ない不良品?があるけど


それ以外は大きなストレスなく
使っていました~バレエバレエ







一時期の我が家のトイレ…笑汗2

いつでもチェックできるように
紙コップ様が鎮座しておりますG


隣のうさちゃんに申し訳ない…てへ







ちなみに紙コップは以前
友人とBBQをしたときの余りまっくろくろすけ





まさかこんなところで役に立つとはニヤリ!





ランキング参加してます好
ぽちっとしていただけると喜びますぽってり苺

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村