こんばんは月夜




再び箸休め記事です~うへーきらきら








インフルエンザからは復活したものの
今日は1日まったり過ごしました照れハート






午後に旦那くんと
少しだけお買い物に出かけて


シャノアールでお茶をしましたコーヒー


なぜならキャンペーン中の今
コーヒー3杯分のレシートで

これがもらえるから笑G下矢印





ふちねこシリーズですニヒヒラブラブ







実家で黒猫を飼っていたので
黒猫グッズはついつい
集めてしまいますにゃんこ。はーと




そしてがまんできず…



しっかり食べてしまった
チョコレートサンデー酔っ払い酔っ払い







…結果


思った以上にお腹がすかず






夕飯がすすまなくて
旦那くんに怒られましたムムム涙





ちなみに今日のごはん





中華風トマト春雨と
ヤングコーンと高菜の炒め物

はOisixさんのキットですナイフとフォーク




時間がないとき用にたまに買いますが
20分で主菜と副菜ができて便利おんぷ



しかし……色合いが…滝汗

なんだか茶色くなってしまったー汗




彩りって大事ですね、反省手



大根と豚バラの煮物は
STAUBのラ・ココット de Gohanで
コトコト煮込みましたウインクハート







土鍋ご飯に憧れて買いましたが
2人分の少量の煮込み料理にも
とっても便利で愛用してますリボン


何よりそのまま食卓に出しても
かわいいコロンとした形!


今一番お気に入りの調理器具です~キラキラ






小さい方のサイズで

一人分ずつスープとか
出してみたいんだけど…




また旦那くんに怒られそうなので
しばらくがまんしまーすチュー