7/5
161円台は重い
なかなか水曜日の高値を超えられない
昨日は161.3がレジスタンス
9時から徐々に下落
中値にかけて、突っ込んで下落して、
160.8
午前中は160.8-161.1をウロウロ
昼から突如落ち始めて160.5まで下落
その後は160.5-8でウロウロ
円が買われる要素があったのか
ドルが売られたのか

円が買われてましたキョロキョロ


雇用統計で160.8から160.32まで突っ込んで
上昇
161.3はやっぱりレジスタンスで
そこからまた押し戻されて
ずっと決着つかずに
161.1-160.6くらいでウロウロしていてました

雇用統計の結果
あまり、動きが出るような
サプライズはなかったということかな

日足
高止まりしてるけど
落ちそうな感じになってきました

週足



ペソ


こっちもほぼレンジ
もどかしい
8.9から上に行けない

日足
いい感じに戻してるけど
この8.9を下抜けして下に走ったので
ここを超えればまた9円台へ行けるきがするが

1週目が終わりましたね

やっと週末
なにもしたくない笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー