4/22-4/26
始値 154.468
終値 158.210
高値 158.435  4/27土5:35
安値 154.468  4/22月7:00

まさかの始値が週の安値とは。。

4円の上昇⤴

介入してもいいレベルの上昇かと思いますが
介入する気がないのだろうな

なんて、油断してたら、
月曜日朝1から、やられるかもしれませんけど

今週は、あまりトレード出来ず
+68105円
未利確の含み益が15万ほど

自分の1ヶ月の給料より多いよ
こわいですねFX

これでもロットは低いので
ほんとはもっと持ちたいが
高値すぎて新規でポジション取れないという
チキンなわたしです口笛

手元の記録では
去年の3月の日銀会合の日には
約3円上昇しています
黒田さん最後の会合ですね

去年は1日で数円上がることもよくあった
気がしますが、最近のドル円は
あまり動きが少ない日々が多かった気がします

なので、久しぶりに
レートを見て
???
と一瞬 状況を把握出来ないくらい
上昇してて、ワクワクします爆笑

介入ないと油断してたら、来るかな?
この週末何もニュースがないことを願います

月曜日朝1で、キャー😱
とならないといいな
含み益が含み損になりませんように