4/26
日銀会合の発表までは、小動き
追加利上げなどのサプライズはなく
上昇
15:30の植田総裁の会見で
さらに上昇
NY時間にさらに上昇して
気づけば158円台😅
もう、止まらない円安

日足
1日で3.5円の上昇

円安を悪いと思ってない、おえらいさん方
低収入で暮らす人々のことを
想像出来てないんだろうなと思う

日経平均が上がり、株が上がり
輸出が潤うならいいのかな

週足
去年、一昨年の151.8を抜けたあたりから
一気に加速した感じ




ペソ

こちらも、12:00過ぎと15:30
そしてNY時間に上昇⤴

日足
再び高値更新が見えてきた

ドル円もペソ円も
ロング握りしめ、利確はなし

仕事も家事もバタバタで
あまりチャートを見れずに
夜も寝てしまう一週間

放置してて伸びるなら
ありがたいニコニコ

というか、今利確して高値で再度
ロング取るのがこわいっ😱


イベントバナー



 スマホを買い替えしたく色々と調べる日々