4/24

ついに来ましたね
155円台👏

喜んでいられないけど

東京時間は横ばいだったけど
欧州時間から、じりじりあげて
NY時間に155円台に
しばらく155.0と154.8の間で
もみ合ったけど
結局上昇して155.3まで

朝も結局154円台には今のところ
落ちず

9時過ぎたら、ちょっと下落しそうな
気もするけど
どうかな🤔

まだロング握ってるけど
一旦は落とされそう
落ちたら買い足したい

日足
34年ぶりの高値
みんな期待している
為替介入キョロキョロ

明日は日銀の政策金利決定会合
利上げされたら、困るっちゃ〜困る
が、円安も困る

でも、おえらいさん達はたぶん
円安をそんなに嫌がってない気がしますよね

輸出企業に重きを置いてる気がする




ペソはそんなに上がらず

資源通貨のオージーやニュージードルは

上昇してるのにな~


もうちょっと粘ろうかな


円はかなり売られてるし


仕事で見てない時に

動くのはやめてほしいな〜



楽天マラソン中

イベントバナー



イベントバナー