日足
週足
始値 149.052
終値 151.392
高値 151.864  3/22金 10:50
安値 148.909  3/18月  11:50

今週は、火曜日の日銀の政策金利決定会合と
木曜日明け方のFOMCが大きなイベント

日銀のゼロ金利解除は
かなり織り込まれてたけど
実際、ゼロ金利解除とYCC撤廃となっても
円が売られドル円は上昇

FOMCでは今回も据え置きで
利下げは今年中に3回というのも変わらず
それでも、発表後の木曜日の東京時間は
ドル円は上昇し続け
金曜日も高止まりのままで終了

なんとなく、もう少し円が買い戻されて
ドル円下落かな🤔と思っていただけに
ついて行きづらい相場となりました。

ここで、ガンガン ロングするのも怖いし
152円タッチで一旦売りが出るだろうと
やっぱりちょっとショート目線

が、大きく見ればロング目線なので
ショートは我慢して
落ちたとこで拾いたいのが本音

でも、それが出来ない悲しい
下手だなと思う日々

来週は、月末週
調整でドル円売られるのか
ガンガン買われるのか
ロングは握ってるが、逆行きそう。。

今週は、火水曜日の上昇に乗って
+216000円ほど

ショートも少しとれて良かったハートのバルーン

東京時間は全然見れないから
動くならNY時間にしてほしいところです
NY時間は寝てるから結局見れないこと多いけど

来週も頑張りましょう!