5/19チャート
夜中の高止まりからのジリ下げ
こういう時は大体高値更新しない

東京時間に、下落して138円を割って
すぐに戻ってくる

欧州時間も138円を割っては
戻り、ただ138.7にはなかなか届かず

NYももみ合い後、0時過ぎから
下落して、137.4まで落ちた

そこからゆっくり上昇するも
138円付近でウロウロして終了

金曜日だし、今週は、上昇一辺倒だったし
どっかで売りが出るかな。。と
思いつつ夜中に137.6でロング拾って
すぐに利確して、+3000弱

日足
昨日の上昇分を戻した形
はらみ足

週足

ネックライン抜けたけど、ひげで
戻った形
でも良い所で止まってる

ずっとレジスタンスだった137.7を
サポートに、来週は、上昇出来るのか。。

今の現状、
ショートはしにくい
と、いうかポジション持ってて
これ以上はショートポジション増やしたくない

だから、先週は全然出来なかった
(ダラダラ下がってたから)

今週は、上昇し始めてロングポジション
取りやすく
ずっと保有してた137.9のポジションも
利確して、強気で取り続け
+680000ほど

ホントにロングがやりやすいんだなと思う笑い泣き

なので金曜日は、日中は、ほぼ出来ず
下落落ち着いた所でロングしたのみ

分かりやすい性格だ。。

ショートのポジションをなんとか損切りしたく
もうちょっと、ドーンと下落してほしい。。