25日が給料日で、金曜日に明細をもらう


いつもは全然見ないけど😅


改めて見てみると


保険引かれると、


時給が1000円いかないという事実😆


ひかれすぎだよね〜 色々と


138時間働いて、13万ちょい


なんだかな。。。



去年のコロナ化からも、一向に

在宅のザの字も出てこない

中小企業だけど。


相変わらず、勤務時間も変化なく

仕事量も変化なく😅


給料減らないだけありがたいのだけど


なんだかな。。と、思ってしまう



が、今の私は、1ヶ月10万もFXで、稼げないので、仕事あるだけ、有り難い💕と思おう


FXで、30万位コンスタントにいけるようになれば、リアルに仕事辞めれるかな🤔


旦那の仕事ありきだけど😁


ま、仕事してないと、

ほんとに社会との関わりなくなって、

知り合いもいなくなるだろうから



適度に外で、働くことも大事だよね


でも、時給1000円いかないって

なんか改めて

ショック。。。。


追記


ちなみに、旦那さんのは

時給1000円は超えてた😆


良かった ε-(´∀`*)ホッ


ということは、やっぱり私の働き方が

税金面では、ちょっと損なのかもな〜