科学捜査って、すごいな

事件の真相とかは、悲しいけど

読みやすくて面白い🙂


こういう職業系とか、部活系の話が好きで、
子供の時、もしこういう本に出会ってたら、
もっと勉強して、将来考えたのかしら?

とか、考えるな😅

あまり深く将来の夢みたいなの持たずに
学生時代過ごしたからな〜

それでも、資格も何も持たずに、40代になっても、働けているのは、ある意味
自分は、会社員に向いてたんだろうな😆



子供には、色んな本、映画、ドラマ
なんでもいいけど、色んな世界にふれて
大人になって、ほしいな〜

今は、アニメやYouTube見て、満喫してるけど

それもありなんだろうな

興味持てるものがあるって
それだけで、素晴らしい✨

いつも、見過ぎ!!って
怒っちゃうけど😅