怖っと思ったこと | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

我が家にある、炭酸を作る機械

ドリンクメイト


 

 



 

 


これの、ガスの替えを買おうと

家電量販店に行き

機種とか調べてなくて

どれを買っていいかよくわからずキョロキョロ


とりあえず、値札の写真だけ撮って

帰宅



その数時間後皆さんのブログを

読んでると

出てくる広告が

ドリンクメイトにびっくり


こわっ


スマホで調べたり全然してなくて

ただ値札の写真撮っただけなのに


写真も、情報がどこかに流れて

この人はこういう情報を欲してる!

って分かるんですかね💦


ちょっとゾワっとしました不安



イベントバナー



 

 



 

 


ドリンクメイトは

ジュースとかの炭酸も復活するので

夏場は重宝してます。


案外、我が家ではガスがなかなか無くならず

長持ちしてますラブラブ