#今ふと思ったこと | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

今ふと思ったこと

 

 今、中3の娘がいるのですが。。


案外、もう子育てってすぐに終わってしまうんだな〜

と、思ってさみしくなったおすましスワン


というか、もう終わってるのかも??


手をかける時期は過ぎ

今は見守る時期なんだろうけど


あれこれ心配しても仕方ないし

自分のことは自分で決めればいいし

勉強してもしなくても

もう、自分の責任だし

投げやりすぎかしら😅



ただ、一緒にお出かけする時間が

少なくなって

ちょっとさみしいのです。




わたしが、割と

動物園とか、水族館とか

遊園地とか、公園とか、海とか、プールとか


そういう、子どもを連れて出掛ける所が

好きなので

子どもを楽しませる口実で

色々行ったけど


もう、そういう所に行きたい年頃では

なくなって

行かなくなったのでね

たまには、行きたいのです




いや、行けばいいやん??

っていうはなしですけどね口笛



 

 



 姫セン、もう1回行きたいな〜