感覚がおかしくなる | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

先週あたりから4時間授業の娘

お弁当持って行かずに

帰宅してから食べる日々


母の方が

なんだかすっかり夏休みモードな気がして😅


昼食べるようにお弁当詰めて

冷蔵庫に入れておくのに

朝起こすの忘れるっていう。。。

ほぼ↑自分で起きてくるけど

たまにガッツリ寝てるので

油断ならない💦



わたしは変わらず仕事なのに

わたしもちょっと休みモードで

なんだかな

変な感覚です


夏休みになると

逆に塾漬けで忙しくなる娘

今がちょっとゆったりしてるから

こんなんで大丈夫かな 受験生キョロキョロ

と思ってしまう



 

 


 

 

リゾート地でゆっくり過ごしたいおすましペガサス